ねずみさん頑張る [MoE ヒーラーさんのこと]

ミーリムねずみさんが、一人で



エルビンのへびを倒せるようになりました。

あ、回復はしていますが。
いっちょんの助けを借りなくても一人で


ぺちぺち出来るもん(´∇`)


みたいな?



エルビンのテント近くでえんえんと蛇を狩る。
いやー、あそこだとすぐに売りに行けないからさぁ。
エルビン街前よりは人がいない。
全くいないわけではないが、まし。



だからあの辺りでうろうろしながらへびを狩ります。
すぐにもっとくれーと言われますが。
大量消費されますが、それでもその場で肉を
獲得しながら戦えるのがいいね。



まあいっちょんは上がりませんが。
ねずみはミリミリ上がっていくので、いっかーと。



ペット育成を本気でやってるテイマーさんじゃないし、
のんびりテレテレ遊びながら一緒に歩いていくのもいいね。

そんなノリで。



なんとか二十代に突入したら、
時間はやはりかかるけど、それなりに攻撃できるようになった


ちびっこいねずみさん。



一人でできるもん!になりまた。
わーい。


ちなみにいっちょんは何してるかというと。
他の蛇を殴りに行ってますよ。



時々、両方の蛇がヒーラーを殴りに来ますがね。
それもまた道よね。

うんうん( ゚Д゚)ショーガナイヨ
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでヒーラーが三匹と一人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。