ウニめーっ( ゚Д゚) [MoE ヒーラーさんのこと]

Master of Epic


このオンラインゲームで開催中の育成イベント。
通称 ウニ(笑)


先日めでたく40になりまして。
個人的には進化後がぶっさいく(笑)でイラネ( ゚Д゚)みたいな。
放り投げてもいいんですが、お友達が
採取キャラの護衛に付けたいからって育成してたんですけど。
まんまと放り投げてしまいまして(笑)



まあただでさえウニ戦力外なのに・・・。
そのウニの護衛ともなるお供が


ねずみだのサルじゃあね・・・。
そりゃあ先に進むまいて。
だってレベルが上がるとあがりにくくなるから、
戦う相手を変えるんだけども、
お供自体も弱いので・・・無茶も出来ず。

ねずみとかサルがやられない、しかも飼い主も
ヤバイので危なくない場所を選ぶと、

自然とレベルも上がりにくい。
つーか上がらんだろう、あれは。



いっちょんと青オルを護衛につけていた私も、
だんだん飽きてきた( ゚Д゚)ヤーン

とか思ってたのに(笑)
まあそれでもヤクザオークはそれなりに早かったですが。
ねずみ他だとヤクザオークは厳しいだろうて。



そりゃ投げますよ。
で、私がもう要らないやって事で、育ててもイランっつー話で。
そしたら自分が買い取るという事だったので、
代わりに育成をしました。

いやー、地味だったわ・・・。
ワイルドマンモスさんとか水路のストーンゴーレムとか。
あの辺も時々交えて育成。
それはわたしが飽きるのと、他の二匹もついでに上がるかもしれないから。

だって二匹にターゲットがどちみち行くからね。
攻撃力あるから。
それなら二匹が上がるかもしれない相手の方が楽しい。

と、思う(笑)




まあヒーラーに来たけどさ・・・_| ̄|○ il||li
いいんですよ。ええ。



で、そのウニ。レベル40になったのでめでたく、お友達に引渡し。
ただ引き渡した前後はまさに公式イベント真っ只中。
城オンラインでログインできなかった調教持ちキャラ。

ようやく昨日変化させようとして・・・・出来ずΣ(゚Д゚)




別件で寝る前にログインしたら。゚(゚´Д`゚)゚。泣いてるお友達。
ナニゴトだーっΣ(゚Д゚)

と、慌てて彼女の所にかけつけーる。
すると。

ウニ変化しなかった・・・と。
はぁ?でもレベル40だよね。
40になってるよね。

もらった自分が変化させなきゃならんのだろうか。
とりあえず返してもらって石を上げてみる。


変化なし( ゚Д゚)マテ


えぇ?なんで、変化しないんだ?はずれ?はずれなの?
絶対変化するわけでなくて、はずれもありなの?
当たるまで何度も石を食わせろとか?

ふざけんなーっ(゚Д゚#)ゴルァ!!



ネットを検索してウニの記事を書いているところを探す。
2ちゃんねるも見たけど進化できないとか書いてない。
おかしいなぁ・・・と首を傾げていたら、
その中に

レベル40.1 レベル55.1 レベル70.1

とか自分の手持ちのウニのレベルを書いてる人がいて。




もしかして。
きっちしじゃなくて、わずかでも上回れと?
そんな事言ってないじゃん!?


で、ででででも誰も出来ないとか失敗なんて書いてないし。
もしかして、もしかして?
もしかするのか?

で、ウニ自体は自分が預かっていたから、そのまま外に飛び出す。
だって彼女だとレベル上がらないんだもの。きっと。
そこはネオク山だったので、出てすぐの小人さんにケンカを売るが、
上がらないんだよねぇ。
これじゃもうダメか。

あれか。
やっぱ、ヤクザオーク。
あれが一番楽だった。

それなりに攻撃してくるし、でもそこまでダメージ受けないから
時々回復してやれば長く戦えるし。
いざって時にはヒーラーにも倒せる。


手持ちのレコ石があったので、即座に飛ぶ。
すると、


ヤクザオークを見つけてかかれ!



強くなった(´∀`*)



ちょwwwまだ一回殴っただけwww
上がる寸前だったのか、ヤクザオークが効果的だったのか。
わかんねーけど、早(笑)



上がったよ・・・( ゚Д゚)


と、報告すると爆笑してた。
まあするわな。なにそれ。
で、さくっと飛んで帰って、ネオクに移動して(ログはビスク)
買ってきたという石をもらってどきどき食べさせてみる。
すると。




変化した(´∀`*)ウフフ




ちょっと待てぃ。
どっかにちょみっとオーバーしなきゃだめよw
とか、書いておけーっ!!!
こんな面倒くさい奴きっちり上がったらそこで止めるわい。
はーはー。



無駄に時間を食ったよ。
まあ変化したからいいけどさ。
受け渡ししたから(変化させる前に)ダメぽーとかだったら、
泣けるよねぇ。
いや、マジデ。
なくでしょ。


めでたく変化したのでお友達に引渡し。
役に立つといいのだけれど。




関係ないけど飛行型いるのといないとじゃあれかなぁ。
Wiki見たら ネオクビーク が手数が多くていいとあるけど。
どうなんだろう・・・。

あまりペット増やすと金庫がつぶれるんだけど(笑)
飛行型も一匹ためしに投入してみるのもいいかな。
いっちょん二匹も可愛いが。



つーか青オル。
強いよ。かっこいいよ。
でもね、でかくてヒーラーに重なるとヒーラーがクリックできないとか。
壁際だと前に進むのにマウスクリックが出来なくて青オルになるとか。
そんなんばっかり。

まあ十字キーで進めばいいんですがね。
いつものくせで。


前に行かねーっ!!!みたいな(笑)
そんなもんです。
あれもこれもにするとどれも上がらなくなるんだけど。
どうしようかなぁ。


もし飛行型が必要で使えるようならいっちょんを減らすか。
青オルを待機させるか。


や、でかくてしまい忘れると邪魔なんですね。
す、すぐにしまいますから!と慌ててケイジいれますが。
たまに忘れる(笑)

読み込みが遅いと姿が表示されなくて気づかないの。
表示されて、あ!青オルでたまんまだった。

と、慌てていれるの。
これがまだいっちょんなら小さいからまだいいかなーと。
まあ入れるか、待てするけども。
重くなるからね。



マナーを守ってそれぞれ楽しむのが一番だと思います(´∀`*)ウフフ
うっかりやらかさないように気をつけないとね。


もちろん狭い銀行内とかは連れていきませんよ。
そとで待てと指示して入ったり、途中で待たせたりしています。



だってペットといると人クリックしようとするとミスするんだもの。
露天してる人がペットと立ってるとクリックしたらペットとか(笑)
うわーん。そっちじゃないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
とかな。
よくある、よくある。



どうなのかなー。
飛行型って必要かなぁ。
挑発でいいよって言われたけどそんな事したら
飼い主が普通にやられますから(笑)

チャイルドグリフォンの攻撃力にやられそうになったヒーラー乙。
弱すぎてすみません・・・_| ̄|○ il||li




金庫も増やした方がいいなぁ。
まあ牛とねずみはたぶん使わないだろうから、
誰か他の人に持たせておいてもいいんですけどね。
金庫が空いてないと素材を集めてお友達に会うまで
保管する事が出来なくなるから。
それは困る。


まあねずみと牛放りなげればケイジも買わないでいいから、
いいんだけど。一度手に入れるとぺっと投げるのもあれだなぁとか。


あれか、使わないけど。
使えないけど、情がうつった。
でも使わないんじゃ同じ事なんですけどねぇ。

でもねぇ。
そういうのぽいって出来ないよねぇ。
わたしだけか( ゚Д゚)



まあ今日の教訓は、


ウニは40.1にしないとだめよwwwってコトか。
しねーよ(ノД`)・゚・
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

飴。

非常にお世話になりましたーっorz
あの後、ウニ…ではなく悪の秘密兵器(公式ブログ参)を堀師に持たせるために、せめて調教初期技を買ってこなければっ!
……と、意気込んで、なぜかヌブ村で落下死。
とりあえず、子ネズミで最低限の調教は上げようと思いました。はい。

アニマルケイジは、トレントさんの枝さえ10個あれば作れるので、枝もってこーいですよ、えぇ(現在在庫切れ)
by 飴。 (2010-05-11 15:17) 

咲月ミオ

うふふあはは(´∇`)

レベル0.1超えなきゃダメなんてわかんねーよねww
知ったことかーっ!!とかおもた。すげーおもた。

つーかなんでそんな所で落下するかな、落下( ゚Д゚)ビックリダ
気をつけようね、意気込んでてもね。なおさら気をつけてねっ

あ、ねずみでしばらく楽しむのならうちのミニねずみを連れますか。
もちろん13ぐらいにならないと出せないと思いますが。たぶん。
どうせ歩くならちびっこいかわぅい子の方が楽しいかなぁとか。

美容師さんがちっこくないねずみさんなので、お散歩用にねずみの枠を置いておくならちびこいねずみをお譲りしますよ。
可哀想だしねぇ・・・置きっぱなしもね。

あははうふふー(´∇`)
by 咲月ミオ (2010-05-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終決戦デストロイヤーさんと遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。