青オル頂きました(´∇`) [MoE ヒーラーさんのこと]

青オルさんをご存知ですか♪
森に住むでけー青いオルヴァンさんですw
足が速くてでっかくて、強い青オルさんです。


こないだ兄さんと森に行ったときに、
スプ狩りのテイラーさんがいたらしくて
(こっちはトレント狩ってた)

青オル三匹がよってたかってスプを叩きのめしていたのが、



えげつないというか、こえー( ゚Д゚)みたいな。
そんな気持ちになりましたwww




そんなやるぞ、強いぞ青オルだ!



・・・・な、青オルを頂きました。
いや、以前からいいなーと言ってたんですけどね。
やっぱ強いし。
ちみこいいっちょんもいいけど、でかいのもカコイイ(´∇`)



とか言ってたんですよね。
でも売ってないというか、売ってたんですが。
普通の露天はわかるけど、よくわかんなかったんですよね。


なんか参加するだか入室するだかにして




話しかけろ




と。
は?どーいう事ですか。
わかんなくて、もういいやーと。
青オルはなくても死なないし。
もういっちょん



三匹(笑)



にしてもいっかーと。
思っていたんです。
あ、牛はね。あれは戦闘向きじゃない。
お散歩にはいいけど、戦闘になるとちょと困る。

遅いからいざって時に逃げると牛だけ追いつかれて
敵に殴られるんですよね。
もちろんねずみはそれ以上ですが・・・( ゚Д゚)




そしたらお友達が知り合いのテイマーさんがログインしたから、
いまから捕まえてくる(´∀`*)ウフフ



って。

は?


思わず目を点にしましたが、何か。
え?捕まえてくる?捕まえにいくの?
そして戦闘職で護衛するって?

ぎゃーすΣ(゚Д゚)

ムリしないでー!!!
と、叫んだが。
どうやらテイマーさんは廃人のようだ。
きっと強かったんじゃないかなぁ。


普通に捕まえてきたよwって連絡が・・・。
本気テイマーすげー。


私調教しか上げてないので、さっぱなびいてくれません。
スルーして齧られます。

がりがりと。




確かあれって調教と調和だかなんだかのスキル値が
関係してくるんだってWikiにあった気が。
キノセイか?



うきうき受け取りに行って青オルゲトですよ。

わーいわーい。
どうやら彼女のテイマー見習いっこも
捕まえてもらったらしく、うちよりもちっこい子らしい。

ちっこい子とおっきい子どっちがいいか聞かれたけど、
ぶっちゃけ譲ってもらえるだけでもう良し。
わーいわーい。


諦めてたから喜びもひとしお。
とりあえずお礼に二万しかなかったんで、
有り金渡してきました。

護衛ついてきてもらったから代金はいらないって
そのテイマーさんに言われたらしいんですが。
それだとなんだか申し訳ないので。


現在出来るだけのお礼を。
受け取ってもらえなかったなら、
何か食べ物とか飲み物をそのお金で作って
渡してくださいと託しました。


もちろん半分は護衛として付いていってくれた
そのお友達の分も込みで。


ええ、触媒買ってたらお金たまらないんだよね。

しかも戦闘したり収集してるけど、
基本的に全部そのお友達にあげてるから売らないんだよね。


だからいつもビンボー暇なし。
やれやれふーなの。


だからあれが精一杯なんです(ノД`)・゚・
力不足で、スマソ。
せめての心ばかりのお礼を受け取ってくだしゃあ。
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三匹と一人青オルさんこんにちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。