青オルさんこんにちわ [MoE ヒーラーさんのこと]

青オルさんをゲージからだしました(´∀`*)ウフフ

実は青オルさんをもらう前は、三匹全部いっちょんに
しようと思っていたのでした。
まあ強いし。
いっちょん、よく露天で売ってるから手に入る可能性高いし。
ただそれだけですが。



でもいっちょんはレベルが高かったので、
それまでは三匹出すにはもう少し調教上げないと・・・


と、先送りにしていたところに



青オル取ったよw



とのご連絡。
さっそく頑張ってゲージにねずみをいれて、



いっちょん
青オル




の三匹でイルヴァーナに行ってみた。
どすどす(マンモス)さんを避けつつ、
単独でぼーっとしているコボルトさんを探す。


いたので行け!と指示してみると、

どうやらもう一匹いたようだ・・・。


やっべ!
近くにマンモスもいる気配するし。
これは安全な所に逃げてから戦った方がいいかも。


そう思いもどれと指示してヒーラーいい場所を探しながら
逃げる。
したらば。



牛、捕まる。



ぎゃーす!!!Σ(゚Д゚)

そっか。
牛さん、激遅なんだった。
いつもねずみがキングオブだから忘れてたけど。
コボルトに追いつかれるぐらいには遅いんだった。



いっちょんと青オルさんがスピーディーだから。
忘れてたけど。
ちょwww待てwww



と、慌てて駆けて戻っていたら



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



みたいな。
う・・・牛さん、スマソ(ノД`)・゚・
とりあえず手元にあったアイテムで生き返らせたけど。
弱くなってしまった・・・。



とっさに複数でも自分も入って対応できる人ならともかく、
パニック体質のへたれヒーラーにはムリか。
戦闘メインに牛さんは。



まあそうだよなぁ。
メスだしなぁ・・・。



とっさに敵と戦ったり攻撃さけたり、回復したり
いろいろいろいろできればいいけど、

そこまで能力的に高くないです・・・_| ̄|○ il||li
自分にあった相棒と歩くのが吉と思いました。


や、ただの材料集めでとかなら牛とかねずみでもいいですが。

戦闘をしにいくのならそれなりの面子がいいのか。

そんなことを今更。
ごめんね、牛さん(ノД`)・゚・



結局牛さんは頑張ってゲージに入れました。
戦闘用のトリオをそのうち揃えようと思います。

今はしばらく二匹と共に歩きます。



実際牛をゲージに入れてからいっちょんと青オル。
やべっ 二匹来たっ



そう思って安全な距離を取ろうと走りこんでも
二匹ともすぐに追いついてくるんですよね。
ゲージには確実にはいれられないですから。

逃げられるのはいいと思いました。
まあゲージに入れられるように頑張りますけどね。
とりあえずしばらくはいっちょんと青オルの三人旅(´∇`)ニャー
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。