三人旅(´∇`) [MoE ヒーラーさんのこと]

三人旅をしています。

あ、三人っていってももちろん


自分(ヒーラー)
青オル
いっちょん


の一人と二匹が正しいです(´∀`*)ウフフ





ずっとエルビンのへびと戦ってたんですが、
こう・・・肉の消費が激しくて・・・
しかも回復率も悪すぎて、へび肉持ってよそにお出かけ

ってすぐに食料切れちゃうんですよね。
もう少し割のいいものを与えないとちょっと困る。


戦って肉を得られる敵でないとミリって感じ。
ワームとかと戦うと肉を落とさないので忠誠回復できないし。

そんな時のためにも回復率も高い肉を手に入れなければ。




かといって・・・イルヴァーナのオークはね、
あまり肉を落とさないんだよね。
お金はたまるけど、小金が。
でも肉が出ないとご飯の供給が出来なくて途中で困る。

うんうん考える。
鹿も悪くはないけど、へびよりは。
でもあまりよろしくない。
いっちょん肉ははあまり出ないし、つえーし。
誰かがたいていいるので場所があいてないし。

いっちょんにいっちょんを当てるのも鬼か。




マンモスはもともとあまり戦った事がないし・・・。
わかんないし・・・。
うーんうーん。




しばらく考えて、ふと。
あ、オルヴァンでいいじゃん!
ただそれまで一人ではベビーオルヴァンしか戦った事がない
ヒーラーさん。


でもあれだと出るかでないかの差が激しいし、
出ても一個か二個ぐらいだし。
二匹ハラヘリの子を養うには厳しい・・・。



本気でおかーさんな気分です、ヒーラー(笑)



お腹すいたよー。゚(゚´Д`゚)゚。


と、訴える子供を養う為にヒーラーさんは立ち上がる。
と、いうか。
ヤングオルヴァンぐらいなら・・・もういけるのではあるまいか。


つーか戦うのは己ではないしな(笑)




てってけてってけ



ちびっこと青オル引き連れて走っていく。
途中にいたスプにびくびくかかれを指示してみたり。
ちゃんと勝てたからわーいわーい喜びつつ。



またてってけ駆けてヤンオルを探すけど、どこにいるのか



わからん( ゚Д゚)ドコダ




しばらく走って走って探し回り、見つけた場所。
ヤンオルの沸き場を発見!




気づいた沸き場は二箇所で片方は一匹。
片方は二匹ぐらいいる。
二匹の方はよく人がいるっぽいし、自分の能力的には



一匹でいいよ( ゚Д゚)



なので、その一匹しかわかない場所のレコ石を作る。
そことネオクの銀行横のレコ石で



行ったり来たりします。



二ヶ所往復( ゚Д゚)




これでしばらくオルヴァンの肉をためなきゃ。
皮もたまるしいい感じ。
もちろん倒して少し間があくけど、その時間は回復して、
えんえんとペットに調教スキルを実施して


スキル上げ。



いつの日か三匹フルでお出かけするんだー
三匹目はどれになるのかわかんないけど。
今はまだ同じぐらいのレベルのペットを増やすと、
スキルレベルが低くて出せないから。


いまはお預けなのです。
まあ二匹でも楽しいお出かけですが(´∇`)
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。