アニマルケイジ求む [MoE ヒーラーさんのこと]

とある時に兄さんかその彼女ちゃんの戦闘職に、



某蜘蛛地帯に行きませんか?



と、お誘いを受けてレアポップの忍者が出ないといいねーとか
言いながら、ふとペットがケイジに入ってないので



連れていけないΣ(゚Д゚)



ことにいまさら気づいた咲月です、こんにちわ。






えーと。
その蜘蛛地帯に行くのに危険地域を走り抜けるのですが、
その途中で敵に捕まる可能性がおっきいんですよね。
だからそれまではケイジに入れてヒーラーだけ走る。


それなら追いついてくるのを待たなくても、
過去だか未来だかに移動するアルターについたら
すぐに移動できるからね。


でも・・・良く考えたら




ケイジがない!!!!




ことに気がついた、今更なヒーラー。
1つ予備があったけど、友達にあげてしまったし。
その予備はイルヴァーナのコボルトさんと戦った時に


出てきた



アイテムなんですよね。
アニマルケイジのスキル書と共に良く出るアイテム。
これは1つケイジを取りにコボルトさんの所に・・・



とか考えていくと出なかったりする世界の常識・・・


そんなものよね。
うん。
知ってる(ノД`)・゚・



まあ元々あまり戦えないヒーラー。
しかも気づくとマンモスとつるんでるコボルト。
また同属リンクで駆けつけてくるし。


なかなか数が狩れなくて、ケイジが出ないんだ・・・_| ̄|○ il||li


そんなもんだよね。
露天で探してみようと思います。



と、その前に買う金がないΣ(゚Д゚)
事に気がつきました。
やべー。資金が尽きたよ。
食料買いまくってたからなぁ・・・遠出用に。
とりあえず食料はオルヴァン肉にするとして。

皮を売って資金を貯めようと思います。
ケイジ購入資金として( ゚Д゚)ガンバル
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三人旅(´∇`)ちょww売り切れとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。