ちょww売り切れとか [MoE ヒーラーさんのこと]

オルヴァンを狩っています。
仕事から帰ってご飯・風呂の短い時間だけ、
遊んで後は作業時間に当てているので、
そんな長い時間かけられないんですが。


それでもなんとか四千円(円ではありません)ぐらいたまったので、
以前ビスクの西銀行前で見た露天売りのケイジ価格はたまりました。


あとはその露天売り自体を見つけないと・・・






ないし(ノД`)・゚・



なんか夕方だともう売り切れているのか、
全くみないんですが、キノセイか。




で、今日もオルヴァン肉を取って、
帰る前に露天めぐり。

走り回り露天を巡る。
調教の悟りか賢者もいまのうちに買っておきたいし。
お金はまたためればいいし、あるものからゲットしたい。


ので、一通り廻る。



調教ないもんだなぁ・・・



そんな事を思っていると、




ケイジ露天はけーん(゚Д゚;)


こ、これは買わねば。
慌てて近くの銀行に駆け込み(露天が西銀行前なので)
お金を持って出てきてその場所に行くと・・・



あれ?
あれれれれ?



いねーΣ(゚Д゚)
いや、売り切れ?
売り切れてるの?

あの短時間で?
同じタイミングでケイジを探していた人がいたのか、
すぐに戻ってきたのにケイジはもうなかったです。




・・・・・・_| ̄|○ il||li


なんという現実。
悲しいな、悲しいな。



まあ探していた 伐採賢者 を手に入れたからいっか。
またお金ためよっと。
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニマルケイジ求む反省した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。