メアリーさん怖い(ノД`)・゚・ [MoE ヒーラーさんのこと]

公式イベントに参加した事がなかったのですが。
こぐねぇさんに友達が加担するのでついていったんですが、



じつはこの 姐さん が悪だった(笑)
っぽい。
本性現した姿が鬼のようです(´∀`*)ウフフ




怖いんじゃーっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
怖いよ、こわいよーっ



もう普通に街中で襲撃されるんですが。
あまりに激しくあまりにレベルが違うので



一瞬でさようなら・・・(#゚Д゚)/~~



なんですよww
敵の姿も拝めませんでした。
ミノさん見れなかったよぅ。
せっかく行ったんだから一目ぐらいいいじゃんよー
一瞬で力尽きていた私です。



なんつー物を呼ぶんだ、メアリーさんったら!!!
怖すぎて死ぬかと思ったって死んでますがねっ



どかーんと一発。
はい、討ち死に。
なんですか、それは(ノД`)・゚・
見る暇もねーっつの。
そして死体回収する余裕もありません。
行った先で倒れた私です。


地震のばかーっ
リアル地震も怖いがなーっ


最近メアリーさん事件(笑)の被害が増大中ですよ
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。