相変わらずの大混戦です [MoE ヒーラーさんのこと]

決戦前日はまた激しかったです。

日付が変わるまで攻防戦がありましたから。


良い記憶と辛い記憶の対比がどう転ぶかで変わるらしく。
ダントツで辛い記憶で塗りつぶされていたwww
と、聞いた。



きっと皆メアリーさんの色香に惑わされちゃったんだねwww




それってある意味 集団結婚詐欺にあった感じ(笑)
とか思っているわたしです。
こんにちわ。





決戦前日はまた激しいものでした。
最初の方参加してないのでいまいち詳細はわかんないんですが。


結婚詐欺師のメアリーさんが(違)大嘘をかまして、
まさに騙されました状態だったらしく。
しかもわたしのいるサーバーはすげー廃人な方々がいらっさるのか、



すげー比率で苦しい辛い記憶でめいっぱいwww



だったんですって。
このいい記憶と悪い記憶の比率で敵の強さが変わるので。
やべーってwww
変な方向に廃人の本気が刺さるよ、刺さるよ。



それでもそれをまたひっくり返そうってんだから半端ねー
実際それをひっくり返す為の物を作るわけですが、


何千とか( ゚Д゚)


思わずぽかーんな数字でした。ええ。
すごいぜ、廃人さま。
はんぱねーっす。



人見知りな私といえば特に直接関与はできず。
(まあ三ヶ月程度なのでいまいちその手のしくみがわかんない)
話しかけもできず(笑)



とりあえず竜の皮がそのアイテム作りに必要というので、
それだけでもと取りに行ったんですが。

当然廃人様大暴れ中(笑)



ちょwww入れないwww



なので手前のベビーオルヴァンをおとなしく倒しつつ
39枚の竜の皮で重くて動けない・・・。
非力なヒーラーですまそ。

それを持ち帰ったんですが、アイテムを加工しているらしい人はいたんです。
いたんですけど、身内なのか知り合いなのか、
話に花を咲かせていらっさったし、買取露天もないし。




ど、どうしよう。
どうしよう、この竜の皮(少量



これが何百とあるなら堂々話掛けるんですが、
こんな枚数足しにもなんないし。
どうよ、どうなのよーって事で。

とりあえずよそにはどっか買取露天があるかもと。
出戻ったらお友達が代わりに受け取りに来てくれました。

よく考えたらそれまでの街中の乱闘で露天壊滅してた・・・。
それでないのか・・・了解した。

まあ無駄にならなくてよかったです。
ちょみっとだけど貢献したかも?



でもお酒をばら撒くのは他の廃人様に任せておきました。
下手な所に出ると確実に抹殺されるので、
その時その時リザってくれるのが申し訳なく。

とりあえずお友達の変わりに育成していたウニの、
たたき上げの続きをしてました。
何かあったら駆けつければいいかと。



と、いうか。
このイベントとは別に先日からやってたウニ育成。
これがまた難儀でねぇ。
弱くてあまり強い所にはいけないし、まあまだマシなんですが。
なにせテイマー見習いがそもそもヒーラーなんで。

相棒もいっちょんなんで他が何とかしてくれますし。



で、お友達はのんびりのねずみが相棒なので、
下手な所に行くとねずみも危ない上に、
飼い主がライオンにすら齧られて死に掛けるぐらいなので。

だからこそうちみたいにいっちょんとかで固めた方が・・・。
いいと思うんですけどねぇ。
まあ好き好きですけど。



と、思っていたら案の定挫折ってしまったようです。
結果私が請け負って育成したウニを進呈する事にしました。
そりゃアレじゃ・・・ムリだろう。
うちですらだいぶ辟易してるのに・・・(笑)

最後の方は水路のゴーレムとかで上げてたら、
メアリーさんイベントで敵が水路使って攻めてきたΣ(゚Д゚)

それを見た兄さんがとっとと逃げれwwと言って来た。
まあその前に用心棒に齧られて逃げてたんですがね(笑)
それ以前じゃないだろうか。

だってウニもいっちょんも青オルもまだまだ弱いんだもん。
もともといる敵にすらヤベーなので逃げますよ、そりゃ。



話を戻して。
公式を見守りつつ育成したらついに



ウニレベル40到達(´∀`*)ウフフ



やったよ、オレ。
本当にやったよ!!
頑張ったよ、オレ。
普通のテイマーみたいに無茶な育成できないし、
他のお供も弱いのでムリできないし。
それでも地味に頑張りました。
よく到達したよ、投げないで!!

まあ人にあげるつもりだったのでやりきったんだと思います。
自分の為だったらどーでもいっかーで終わるよね。
だって可愛くないし(笑)

なに、あの手抜きみたいなビジュアル。
あんまりだー( ゚Д゚)


とりあえず公式がケリが付いた頃に40になったウニ。
そのままお友達に手渡してきました。
よかったです。
ただ彼女の採掘キャラのお供ができる強さがあるのかは疑問。
あるといいなぁ・・・頑張ったし。
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。