本日はヒーラーが(ノД`)シクシク [MoE ヒーラーさんのこと]

本日はうっかりヒーラーがやられましたのことよ。
まあいつもの事でなれましたが(笑)

それも切ない(笑)今日の育児日記。


ちみっこ 0.2
すえっこ 0.2
あおおる 0.3


やはり一番低い青オルさんが上がってますね。
うん。
あとなぜかよくやられるからかもしれません。
気がつくと瀕死になっている青オルさん。
おっきいから狙われるのと、大きいからか足が速くて敵に一番に
たどり着くからターゲットになるんだろうね。


今日も頑張ってトレントさんを探して歩きました。
だいぶなれましたが、やはり霧の中の森はわかんないです。
うろうろさまよって気がつくと目の前にスプとかあります(笑)

うおっ( ; ゚Д゚)イタノカ

みたいな。
もちろんすでに向こうは やる気ですw
いやーんwせっかちwww←あほぅ


今日は割りと順調にトレントさんと遊ぶ事ができました。
スプが回りにいなくてリジュネと命中アップと攻撃アップかけておいてインヴィジで
おさらば、グッバイです!!(笑)
じゃないとまっすぐヒーラーさんの下へいらっさる・・・またか

何が引き寄せるんだ。
美味そうなのか・・・?

しばらく戦ってそろそろと思っていたらトレント発見。
すぐ近くにスプがいたので先にそちらから片付ける。
攻撃力と動きの早さから後にすると大変な事になるのはしょっぱい
テイマーとペット達もよくわかっているからな!


が、しかし。
脅威はその背後から現れた。
そう。
背後からもう一匹のスプが現れたのだ。
やーべやーべ。
とりあえずちみっこを呼び寄せようとしてその間にうっかりダメージを受けていたヒーラー。
HPがちょーやべーって

思った瞬間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


うわー・・・やっちまったな!!
そんな終わり。
戻って回収に行ってもよかったけど青オルさんがしまえない。
あの巨体であそこまで歩くと多分邪魔(笑)
だから仕方なく回収してもらったら


召還を吸うなっつーにΣ(`∀´;)マタカ
本当に好きだな、SBさんよぅ
いじめだろ、いじめだろう。
軽く。
まあいいけどさ。


そんな本日の収穫は

球根

丸太
湧き水
刀剣の賢者
はっぱ

こんな感じだったのでした(`∀´)
せっかくなら調教の賢者クレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。