ライオンに襲われる、と・・・_| ̄|○ il||li [MoE ヒーラーさんのこと]

とうとうイルヴァーナのライオンに追われるようになったヒーラーに乙。

うわぁ・・・(゚Д゚;)マジカ
そ、そういやその前にミーリム駆けてた時、某蜘蛛とライオン地帯を通り抜けて街に向かって、
途中ペットが来るのを待とうと止まったら見知らぬ姿が・・・。



あのぅ・・・ライオンなんでいるの?なんかぴったりくっついてくんの。
らいおんが。
別に齧ってくるわけじゃなくて、そこにいるんだけど。
たまたま?通り縋っただけ?

そう思って移動したら付いてきたΣ(゚Д゚)

ええ!?
何で来る?
でも立ってるだけなの。
すぐ隣に。
移動したらすぐについてくるの。
いっときライオンも連れてたから懐かしい光景だったがなんだったのか。



そんな事が会った後。
今日は至る所の狩場が一杯だったので、イルヴァーナのバルドスさんに
遊んでもらおう。
そう思ってテレポで移動。
ペットはいっちょん二匹は連れていた。
青オルは引っかかるし邪魔だから最初にいれる。
いれたまま二匹引きつれいどういどう。


で、イルヴァーナ。
走って立ち止まってペットをまとうとしたらなんか・・・ダメージ?
え?こんな所にデストロイヤーでもいた?
でもまだ川越えてないよ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふと気づいたら・・・



お前か!
ライオン!!!
イルヴァーナの入ってすぐにうろつくライオンに齧られたヒーラー乙。
いや、一匹だけじゃなかったし。
たまたまじゃないし。
ペットがケンカ売っただけじゃなかったみたい・・・。


そか。
もうライオンにすら格下判定なのか・・・(ノД`)・゚・
うわぁ切ない。
めさめさ切ない。

泣いていい?
ねえ泣いていい?
オレがヒーラーの代わりになくよ、泣くよ(ノД`)・゚・
なんてっこったい。

まあ確かに着こなしとか落としてるからしょーがないか。
ますますインヴィジ欠かせないよ。
まあライオンぐらいじゃ死なないけど。
なんかムカつくんじゃwww

齧ってんじゃねーぞ、(゚Д゚#)ゴルァ!!
とかねw

思うわけ。思うわけ。



今までの自分を省みて・・・エルビンの犬に追いかけられるヒーラーも乙とか思ったが、
今度はライオンにまで・・・。
悲しい・・・(ノД`)・゚・
そのうちミーリムライオンにまでがりがりされるのかなぁ。
悲しいなぁ。


まあ好きに齧ってやがれ。
いっちょんにぼこぼにたたまれるといいよっ(゚Д゚;)チクショー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。