新しい子がきますた [MoE ヒーラーさんのこと]

いまいちテイマーのしくみがわかってない咲月ミオです。
こんばんわ(笑)


特殊能力ってどれぐらい使うものなんですか。
スキルのディレイ中のみなんですか。
まだ誰も使えないのでよくわからないわたしです。


はて?現在青オルといっちょん二匹なんですが、もしも一回につき一匹しかどちみち特殊能力使えないのなら、
三匹目をいっちょん以外にするのも手か、そうもないのか?
技が一匹のみなら他の技を使えるペットか、手数か。


そんな事をしばし考え、森のスプリガンはどうだろうという話になりまして。
兄さんが護衛についてきてくれるというので、探しに行ったら、



いないんだな、これが(笑)


あるある、あるよ( ´∀`)
そんなもんだよね。うん。
ずっと護衛についてもらいながら探していたんですが、結局見つからず
途中で普通のスプとかトレントさんに遊んでもらいましたよ。
ペットがトレントと戦ってるときに、兄さんが周囲のスプを始末してくれました( ´∀`)

いつもはらはらするんですよね。
スプ気がつくといるんですもの。
トレントでかくて見えないっつーかターゲット指定できんのじゃーっ(゚Д゚ )ゴルァ!!

みたいなw


結局兄さんが帰る時間少し前に見つかったのですが、どうにも手順が悪くて失敗。
そもそもどのスキルで仲間になるのかわかんなくて、教えもらって試したけど、

スキルがたらーん!

あれ?いっちょん一匹おさめないとだめ?
ちみっこだけ残してやると、失敗wと言われた。
これならオッケーっぽい。

それならと思ったらリベンジガードでやられちゃったスプが(笑)
ああぁぁぁあぁぁ、不手際スマソ。


そのまま兄さんは時間切れで帰っていかれました。
お使いを頼まれてネオクに行って戻ってきてちょっと森を徘徊。
いないかなー。
あの場所どこだったかなーと徘徊。

しばらく割りとしばらく徘徊したら いた(`∀´)



リジュネを自分にかけてナンパしてきた。
おっさん顔だけどナンパしてきた(笑)
なんとか仲間になってくれて、いっちょんたち全部しまってワームの元へ。

さすがに森は危ないだろう・・・なめくじは落とすアイテムが今必要ないって言ってたし。
どうせレベル上がるのスプぐらいだから、他の子は上がらないだろうから、
それならせめてお友達が喜ぶアイテムがもらえる敵を選ぼうかなーと。


てってけミーリムのワーム地帯へ。

スプだけ連れてさて・・・と辺りを見回してたら


ダメージ受けた!


なななななな、なにごと!?
なんでまたこのタイミングでいっちょんが(ノД`)シクシク
逃げたけどあれだね。
スプ鈍足・・・。


そうか。
わたしがいっちょんと青オル選んだ理由を思い出した。
しょっぱくてとっさに多数とか対応できないけど、ペットの足が速ければ逃げたり、
距離開けることができるからだ・・・。

ごめんよ、スプ(ノД`)シクシク


人形取りに帰って・・・戻ったら目の前にコメットさんが(ノД`)シクシク
スプのそばでレコ石作ったから、つまり生き返らせるにはこのコメットさんなんとかせにゃ。

ごめんよ。
ちょっと力貸してちょうだい(ノД`)シクシク
二匹のいっちょんを呼び出して、コメットさんにぶつける。
当然ヒーラーにまっすぐに来たが(笑)
インヴィジかけるから待てぃΣ(`∀´;)


ああ、そうか。
コメットさん強くてこわーいって言ってたけど、あれはもうヒーラーが魔法くらって
死にそうになるぐらいでペットだけだったらそこまでじゃないんだ。
そりゃたまに集中したら回復もいるかもしれないけど。


特に危なげなくコメットさんを始末してくれる二匹を見ながら思ったヒーラー。



ヤベーのはオレか(笑)と。



片付け終わったので久々にペットに復活をかけました・・・。
ごめんな(ノД`)シクシク
頑張るよ、オレ!

まあペットの特長とか見ると、攻撃力にはなるけどHPがかなり低くて、
途中途中フォロー入れるとターゲットになるヒーラーは少し修行せねば
難しいかも。

いまだに魔法ためておくのがうまく使えないんだよね。
遠くで魔法ためてかけてって魔法開放して逃げるってやつ。
あわあわしてね(笑)

でも頑張るよ。
頑張るよ、ヒーラー(ノД`)シクシク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。