59.1になりましたっ [MoE ヒーラーさんのこと]

ここ最近平日の昼間は萌えでだらだら狩りをしているわたしです。
だらだらいうても時間が短いので自分にしては割と本気狩りです(笑)

たぶんここ最近のはやり(笑)はネオクのネオクオルヴァン狩り。
さすがにベビーはもう上がりようがないので…ええ。
いっちょんの育成にネオクオルヴァン指名はいりまーす。
みたいな。

他に連鎖のない三匹のうちのどれか一匹張り付ければいいなーみたいな。
そんなのんびりなノリで狩っていくと、あれですね。
オルヴァンさんで困るのは重量オーバー…。
気が付くと動けませんが、何か…になっています。
まあもともと非力ですからね。
テイマーは非力でなんぼですっ


たぶん。


それにしても非力なので。
下手すると四匹ぐらい戦うともう動けない(笑)

仕方がないので魔法で(笑)
ええ、早く仕えってやつですね。
わかります。
そんなものです。



あれをかけると毎回切れる前にかけなおしは必要ですが、

トータルで皮が百個たまるぐらいまでは粘れます。

まあ時間があまりないので、ちょうど百になったぐらいで
帰ったんですけどね
もう一人人がいてそれが召喚の馬に乗った死神だった。
名前はわかりません。
キリリ。


それの横でちみっこい子と頑張って狩りました。
そしたら少しレベル上がってとうとう五十九になりましたーっ
わーいわーい。


まあ実は今日その前におとなしくネオクオルヴァンに遊んでもらっていたら、
スイカ地帯をかけていく人がいて、それを追いかけるノッカーがいて、


ええ、ご想像通りです。
近くにいた私にターゲットを移してきたんですね。
ちょwww待てwww

とか、思いました。
ええ。
マジで死ぬからやめれと。


なにせまずはテイマーに来ますから。
その辺のさじ加減がわかんないんだけど、まずテイマーを追いかける。
しばらく逃げ回りいっちょんに移ると補助始める…とまた新しいの

来たしっ



何匹か追いかけていてそれが順に戻ってきたようなそんな・・。
迷惑な…。



結局ガードノッカーとエリートノッカーに同時に襲われる…。
しかももともとネオクオルヴァンと戦闘中だったんだよね。
ちみっこは。


あわてて回復かけなおしたり回復かけたりしてたら・・・
今度はどこからつれてきたっ


サイズのちっこいオルヴァンまでがきたーっ
まてまてまて

そしてテイマーをかじるな。
回復できねーだろう。
テイマー何度HPが一センチきったかっ
勘弁してください。

それでも何とか振り切りちみっこにターゲットを移してから
回復をかける。
間に合ってよかった。
無理やりちみっこケイジに入れて自爆るかと思ったし。
なんとか建て直せてよかったです。



それにしてもあのちくしょーが。
しかもひょうひょうとまた戻ってきてたところが殺意を抱くねっ
なんとか片づけてオルヴァンと戦ってたら近くのオルヴァンと戦ってやがる。
それもペットもちだったんだけど、連れてるのがコボルトなんだよね。
そんなの連れてガードノッカーとかエリートノッカーとかいるようなとこにいくな。



非常に迷惑だろうっ
死ぬかと思ったよ。
行くのは自由だが連れて行け。
一人で倒れろ、ちくしょーっ


とかおもた。
今日この頃でした。
まあこの辺はある意味お互い様なのかもしれないが。
洒落にならんかったよ・・・あの数は。
やめてよ、廃人様とちがうんだからぁっ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用心棒グレイヴンだっけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。