用心棒グレイヴンだっけ [MoE ヒーラーさんのこと]

えぇと、遭遇しました。
真後ろに・・・・しくしく。



ここ最近地下水路の階段を上り反対岸へと続く橋を渡ってうろついて
時間切れ。
と、いうパターンだったんですが。

こないだはそのままその橋を渡りきったところでログアウト。
渡り初めにはストーンさんが一匹どーんと待っていらっさるが、
反対側には少し進んだ部屋に行かないといないので。
ちょうどいいやーっと橋を渡りきった所で落ちたんです。


昨日一度ログインしたんですが、夜。
なんかしんどくってそのまま落ちて。
で、今日の昼間。



ごはん食べたからログインして、さて・・・と思ったら



ガッスリ


なんか殴られたしっ
なに、なにごとさっ
と、あわててみると…あまり見ない奴がいます。
まあ私が見てないだけでいるらしいのは一度見たことがあるけど。



確か名前が用心棒グレイヴン?忘れたけど。
そんなねずみ男さんかな、これ。
いらっさる。


なんでここにいらっさるのかはわかりませんが。


ちょwwww待てww
と、あわててかけていく。
がすがす殴られてHPが一ミリぐらいしか残ってないじゃん。
やべー

ここはテレポでなく姿消すか、そうか。
とか思ってたらがすっとくらった。


・・・・ねずみ男さんではなく。
マナゴーレムさんの魔法攻撃…。
ロックさんは追いつかれなきゃいいけど…マナゴーレムさんは
魔法使うから・・・・あぁ・・・そうでしたね。


と、乙ってしまったのでした。
まあいいけどさぁ。
時間短縮で歩き回るためにあそこで落ちたのに結局
歩いて地下に降りるとかナイワー



ここ最近昼間はなんともないんだけど、夕方になればなるほど
何かしんどくて早く寝てしまう自分的には昼間がいいのにーっ
ちくそーっ



まあ調教とか回復とか吸われなくてよかったです。
ええ。
召喚は吸われましたが。
ちゅーちゅーとか。
ロックさんじゃ上がらないんだなぁ…まあなんかの薬品みたいなのが
出るし、これ使うってお友達が言ってたからまあいっか。


まあちみっこい子は上がらなかったけど、それでもお金もらえるからね。
お友達にあげたい取得物がいくつかあるので、金庫に入れられなくて
困ってたんですが。
少し前にノッカーさんとかスプで通った時に売り上げたにんじんの
お金で金庫を二段階拡張して五か所増えました。
これで少しアイテム集めておいてても平気です。


まあお金なくなっちゃったんでまた戦わないと。
でもいまは水路な気分なのでお金はあまりたまりませんが。
スプとかノッカーだとお金もたまるしアイテムも売れるからね。


ネオクオルヴァンさんは肉とか皮もらえるけど重くてすぐに
重量オーバーしちゃうんだけどねぇ
つーかあんたらつるんでいすぎです。
離れてください。
俺のみが危ういですから←知るかよw



とりあえず他に敵がいないとき以外には昨日の強いゴーレムとは
決して戦うまいと思った私です。



パトローラーとかストーンゴーレムとかロックゴーレムとかに
五・六体からまれても回復余裕で応対できるけど、
昨日の奴は真剣にやべーとか思ったからねっ
怖いよ、怖いよーっ
兄ちゃん、たすけてーっ
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。