シャドウストーカーさん、こんにちわ [MoE ヒーラーさんのこと]

今日も昨日ビスク地下水路がマイブームってわけじゃないんですが。



同じ敵と戦うのも飽きたので思い出したように
地下水路に潜っているわけです。
自分が戦える場所は限られていますからねぇ・・・
うふふあはは・・・。



で、地下水路。
てけてけ駆けてちみっこいいっちょんと一緒に。
ストーンゴーレムとかロックゴーレムとか
戦ってみたけどいっちょんのレベルに変化なし。
この辺じゃもうだめですかね、ええ。



で、ふといつも登る会談を上がらずに逆の通路に進んでみた。

結局行き止まりだったんですけどね。
ふんふん♪と遠足気分でかけていくテイマー。

ふ、と気づいた先に何かいたとか思った瞬間に



殴られたとかナイワー



しかもシャドウストーカーさんとかこれまたナイワー



うわぁいっ
いきなりシャドウさんとこんにちわって待てぃ
あわてて回れ右して駆け去る。
なにせテイマーはとっても非力さん。
あんなのに殴られたらあっちゅーまですよ、ええ。


したらば駆け戻るテイマーと入れ替わりにかけてったのは
テイマーを守るいっちょんだった。
ちみっこいいっちょんがぱっと駆けつけていったのです。
おかげでターゲットが移ってほっとしたのもつかの間。



うわぁい。
つえぇぇぇぇっ!!!
や、マジで。


そもそもこのシャドウストーカーさんと戦ったのって久しぶり。
お友達と遠足気分で遭遇して気が付くとあれあれとやられた気がする。
いや、一匹なんとか相手にしていたら他の人がもう一匹連れてきたんじゃ
なかったかなぁ・・・。


あれはもう戦うとかいう状態ではなかったです。
あっちゅーまだったしなっ



で、このたびの再戦。
逃げるわけにもいかないので、とりあえずいっちょんの援護を。
つーかマジつえー
つえーよ、マジで。
ロックさんとかマナさんとかと比べ物にならないねっ


それまでがそんな調子だったのでふと気が付くといっちょんやべーとかナイワー



一撃がでかいは、回数も多いは気が付くとHPけずられてるは。
もうヒールオール大活躍ですよ。
リジュネとか間に合わないですから。
ないよりいいけどさ。


リジュネと命中アップと防御アップ。
これもないと厳しい・・・。
合間にヒールオールを何度も何度もかけました。

最初やべーかと思って逃げるべきかと思ったんですが、
とりあえず戦ってみようと思いまして。
合間に自分にコンデンスマインドをかけることも忘れずに。
MPの切れ目がいっちょんの最後を招くからねっ
自分のMP回復を図りつつ、いっちょんのHP回復を図りつつ
地味っと粘って粘って補助して補助して…



勝てました!!!


えらいぞ、ちみっこ。
よく頑張った。
スゲー頑張ったよ、ちみっこ。
よく一緒に頑張ったねーっ
えらいえらい。
そう思った。かなり本気で。


あんなにガスガス容赦なく削られるの見たことないよ。
あまり無理そうな敵とは戦わない人なので。
あんなに強いとは思わなかった…ええ。

怖かったです。




なんとか倒していつも通り上の階に登ったらロックゴーレム二匹とマナゴーレム。
戦ってたらうっかり端っこに隠れているもう一匹のロックゴーレム参戦で。

ロックゴーレム三匹とマナゴーレムに囲まれてしまいますた。
もちろんHPの回復にヒールオールは何度か使いましたが、
それでもシャドウストーカーさんと比べたらなんともないとかあれですねぇ


どんだけ怖いんだ、シャドウさんったら!



あ、でもシャドウさんと戦ったら0.1上がったんだよね。
ちみっこいこのレベルがさーっ
三日ぶりーっ
嬉しかったなぁ・・・でもあの時間のかかりようと
危険っぷり考えたら地味にノッカーさんのほうがいいのか・・・。
ネオクオルヴァンとか近くにノッカーさんとかいて怖いんだよねぇ・・・
ええ。



まあいろんな場所でちみちみ戦うのがいいとおもた。
しかしシャドウさんはかなり緊張して戦ったよ。
油断するとやられちゃうからなぁ・・・


うぅ・・・ストレスたまるわーっ(笑)
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。