今日は水路散歩 [MoE ヒーラーさんのこと]

昨日とその前の土日はちょこちょこログインしたので。
まずは定番のガードさんとエリートさんと少し遊んでもらって。

次は森に行ってスプとトレントさんに少し遊んでもらって。
それからイルヴァーナに行って、定番の孤独民デストロイヤーさんと遊んで。



・・・・・・・つーか。
ちみっこい子なので、孤独民のいるところって川だからさぁ。
なんかちっこいのがあっぷあっぷってなってるみたいで、
抱っこしなきゃだめかしらとか思うわー

戦えねぇからっ
とか一人で突っ込んでもみたけど。
そのあとは水辺じゃなくて地上がいいかとドワ村付近のデストロイヤーさんと遊ぶ。
ただコボルトさんが乱入されてしまうとえらいことになるので、撤退(笑)

いや、あの敵強いんだもん。回数も多いしさぁ。

スプと並んでいやんです。



そんなわけで。
今日は他の所に行こうと思い、水路に潜ってきました。
久しぶりに行きました。
つーかここがあったの忘れてたっ
ストーンゴーレムさんぐらいしかまともに戦ったことがないんですけどね。



で、ててっとちみっこい子つれて中に入り込み、ロードランナーさんが追っかけてきて殴られたりしながら階段を下りました。
さすがに昼間なので誰もいなかったです。
ストーンゴーレムさんを探して戦って、水路側をうろうろしてたんですが、敵がいないので奥に進んでみる。
時々強そうなのがにょろりと顔を出してくるのであまり奥のぞいてみることもないんですが。
敵がいないのでっ


ストーンゴーレムさんを殴って殴ってみて、そして。



あっ パトローラーさん発見。



パトローラーさんは何度か見たんですが倒せるかわかんないのでいままで逃げていたんですが、今日はちょっかい出してみることにしました。
が、近くにストーンさんがいますねぇ・・・ちみっこい子一匹だけなんですが。
まあいざとなったら他の子呼べばいいか。



で、ちみっこい子をストーンさんとパトローラーさんにぶつけてみたら、
うわぁい。もう一匹いねぇか?
気が付くとストーンさん一匹とパトローラーさん二匹になっていました。
一匹しか出てないのでテイマーに来ないのがらくちんです。



あとはりじゅねと命中アップは常時かけて攻撃アップの調教スキルを使いつつ、なでなでして回復かけてを繰り返し。
危なげなく普通に倒しました。

パトローラーさんじゃレベルは上がりませんか、そうですか。
しばらく考えてきょろきょろして・・・前にお友達に連れて行かれた上に上がる階段はどこかなぁ。
少し探してもう一個は下に降りていくのでこれは違うだろうと。
一番奥にある横道に入る道から上に上がる階段を見つけて登ってみた。



途中にいたのはロックゴーレムさん。
にょーんと立っているのでちみっこい子行くのだーっ


さすがにパトローラーよりはダメージがあるかな。
まあそれでもなんとかなでなでしながら戦って。
そのすぐそばの階段を上がっていくと。



あれあれ。
これはどっかで見たような広場。
確かだいぶ前に兄さんに連れられてきた広いところかなぁ。


マナゴーレムとロックゴーレムが二匹。


そして右と左に階段があって、その奥に中に続く道がある。
階段の上にいるゴーレムさんがこないうちに、手前にいる


ロックゴーレムさん二匹
マナゴーレムさん一匹


ちみっこい子頑張るっ
そのそばでりじゅねかけつつ命中あげつつ…以下略


倒したっ
倒せるんだなぁ…むしろあの時は三匹出してたからテイマーが追っかけられて
逃げるのに忙しくて落ち着いて回復かけられなかったから。
逆に大変だったのかもかも。
まああの時よりちみっこい子がレベル高いからってのもあるけど。
三匹に囲まれてたけどぶっちゃけ



スプにひきとかエリートさんとかのほうがダメージ多くて
回復しまくっとったからなっ
それに比べたら楽ちんだよねっ
うん。



それにしてもそっかー
戦えるようになったんだねぇ・・・
飼い主が自信がなくって奥には入らなかったからなぁ・・・
今度はいつでもトンずらできるようにして少し進んでみようかなぁ



初めて来たときもあの広場で戦ってそのまま帰ったから奥がどんなか知らないし。
のぞけるようならのぞいてみようかなぁとか思いますた。



まあ怖そうだったら兄さんに遠足につれてってもらおう。

昔よりもいっちょん頑張れるからってねーっ
思わずほろりとしますた(笑)
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。