ちみっこい子58歳 [MoE ヒーラーさんのこと]

先日58を目指すぞーっと言ってたちみっこい子が


58歳になりました。
わーいわーい。
地味に上がるね、エリート様。
今日はエリート様とガード様の2か所で交互に戦っていたのですが。
途中他の人がガード様と戦っているのに気が付いてエリート様にしぼりました。


戦って倒したら待つ。
少し離れた場所ではガード様と戦っている人がいるわけです。
絶妙に離れているので向こうのガード様が来ることはないわけで、
安心なんですが。


何度かエリート様と戦ってエリート様沸き待ちしていたら、
さっきまでガード様と戦ってた人がなんかうろついていた。
戻っていった。
何がしたい・・・。


そんなことを思いながら沸いたエリート様と戦う。

で、待ち中。
と、そんなとき。


あ。



沸いたわーっと思って歩き出した瞬間にエリート様が攻撃態勢になった。
あれあれ?


と、思ったらさっきまでガード様と戦ってた人に持ってかれたー
…あら。
持って行かれたエリート様。
まあ・・・いいんだけど。
別に専属じゃないし。
戦う寸前だったし。

あれか。
虎視眈々とつきいるチャンスを待ってうろうろしてたのか。
持っていかれたので見ていたら



・・・・・身分不相応だったらしい(笑)



あっちゅうまにぼこぼこにされて逃げていく。
もちろんエリート様おっかけていく。
途中で止まってまたかけていく。
あーあ・・・。


まあいいけど。
頑張ってなんとかしてくれないと沸かないからっ



そんな感じで見送って人がいなくなったガード様と遊んでいたら、
なんかふっとばされました。

あれ?
この範囲攻撃のふっとばしてくるやつ。
棍棒もちが使うわざと一緒だよね。
あれはガード様は使わないはずだけど…ってなんでここにエリート様っ



あっ
さっき誰かを追っかけてったガード様、いなくなったので帰ってきたのかっ
ちょww待てwww2匹同時とかやめて。
つーかテイマー殴るのもやめてwww


えっちらほっちらよけてよけて距離あけてダメージ受けてたいっちょん
回復かけて。



やれやれ。
無事でよかったよ。
身分不相応な相手に喧嘩売っといて逃走してそれに
巻き込まれるとかナイワー
まあよくあることですが。


悲しかったです。
まあ死なないけどさぁ…やめてほしーものです。



しばらくして少し飽きたので←またか
エルビンに移動しました。
うろうろして蛇も見に行って、牛も見て…はぐれさんと戦ってみた。
しばらくたたかったけどはぐれさんじゃ上がらないっぽいかも。
でも荒くれとかこわいしーっ
ワイルドさんは団体でまたこわいしーっ


安心して戦える複数結託しない相手をいくつかピックアップしないと


飽きるのが困りものです。
でもあきるの(笑)
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわぁい^ ^今日は水路散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。