うわぁい^ ^ [MoE ヒーラーさんのこと]

借り物パソコンは顔文字がないから不便だねっ



職場の昼休憩に地味にノッカーさんと遊んでいたら
いちばんちっこい子のレベルがお兄ちゃんのいっちょんに並んだ。
わーいわーい。
確かにそんなほいほい上がりはしないけど、
一時間ぐらいで一個か二個ぐらい上がる程度。
まあゆっくりでいいんじゃあるまいかっ


とうとうちびっこいがちみっこに並んだのがちょとうれしい。
まあちみっこ言うても大きさ的にはお兄ちゃんなんだが。


あ、わかりやすく言えばいっちょん兄弟が同じレベルにっ
頑張ったよ。たぶん←待て


まあゆっくりだったけどさっ






やはりあの奥は一匹ずつ少し離れて配置されているのがいいね。

途中で乱入されないもんねー
地味だけど、それもよし。
とりあえず58になることを目指して頑張るぞーっ

60とかじゃないんだとか、そこ言わない。
挫折したらどーするのよぅ



今日はちょこっと戦ったら飽きたので←待て
おさんぽに行きました。
ペット一匹だとテイマー自身は襲われないっぽいので。
アナコンダさんも一匹だけで戦えるならなんとかなるのかなーとか
テイマー追っかけられると逃げるのに必死で回復とかしてる場合じゃないんだよね。
特にパニック体質だからさっ
勘弁してちょ。


まあアナコンダさんに今のいっちょんが一匹で対抗できるかどうか・・・



無理だろうなぁ



昼間って人はいるのかなぁと思ってエルビンにわたってきた。
人がいたっ
でっかい卵が戦ってたというか殴られていたというか。
昼間もいるのかぁと思いつつなんとなく反対岸に泳いで渡ってふと気づく。
アナコンダさんがもう一匹。
なんかうろうろしてる。


そっと覗きに行くとなんか戦ってるっぽい。
もう少し近づくと黒い牛さんと戦ってた。
こいつら仲悪いのか。そっか



まあうっかり手を出してしまうとあれあれだし、
時間も仕事が始まりそうだったのでやめました。



森のトレントさんとか一匹で戦ってみたいんだけど、時々やってくるスプが
怖いんだよねぇ・・・
アッチイケ

とか思います。ええ。
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。