Master of Epic エイシスいっちょん育成成果 [MoE ヒーラーさんのこと]

バジ子さんの育成に少し疲れていっちょん育成生活をしている咲月ミオです(笑)



五十代半ばを超えたごろからなかなか上がらなくなったいっちょんさん。
でもうちのメイン戦力だし、最近わかったことですが一匹だと敵に襲われない。
もちろんアクティブな敵とかペットけしかける前にテイマーに目を付けている敵には
殴られたりしますが。


基本変則的でなければ、一匹だけだとペットに集中して呉れるみたい?
その辺のシステムがよくわかんない。
廃ってる人とかならわかるのかもしれないけど。
一般人ですから(´∀`*)ウフフ


なので、最近は何匹も出さずに一匹だけ集中育成。
時間はかかるが自分が襲われない分回復に集中できるし、
調教スキルを使う余裕があるのでちみっとずつ調教が上がってきた。
ヽ(´▽`)ノエヘ


はぐれたマンモスさんと戦ったり最近のお気に入りはネオクの端っこの方に
ある程度の間隔をあけててけてけ歩いているノッカーさん。


ノーマルノッカーさんとガードノッカーさんとエリートノッカーさんがセットに順番にいる(笑)


しかも乱入してくる間隔だと困るけど、あいてるから今のところ乱入されたことない。
だから安心して一匹集中して頑張れるのだ(´∀`*)ウフフ
で、いっちょんさんにその三種類のノッカーさんと遊んでもらってみた。
もちろんばんばんは上がりはしないけど、地味に時々上がる。



57になりました(´∀`*)ウフフ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やったよーっ
実はいっちょんは二匹いて、おっきいほうは57.6ぐらいなんだけど、
やはりちっこいのを連れて歩きたい(笑)
もちろんおっきいこも大事に連れて歩いてますが。
レベルの調整をしています。
適度に。

おっきい方を使いまくっていたので(笑)
レベルがちょっと離れたから差を詰めようかなぁと



別にお友達の所のちっこい子がうらやましくてせめてうちの一番ちっこい子を


とか思ってるわけじゃないよっ(笑)



まあなにはともあれ0.1ずつ地味に上がっていくのが
ひとつ大きな数字が変わるのはうれしいです。
もちろんもっと大きな数字が変わるとすげーうれしいですが。
ペット育成はのんびりてれてれマイペース。


一日一時間とか二時間やるかどうかなのでどうしてものんびり。



でも別に倒したい敵がいるわけではないのであせらない(´∀`*)ウフフ



だって私は戦闘職しかいないから生産取りで素材がほしい敵が強いよーっとか
素材がある場所に徘徊している敵が強くていけないよーっとか
そもそも素材を落とす敵がボスちっくだよーっとか



泣きませんから(笑)
別にウン様とか戦いたいとか思いませんし。
だって怖いし(笑)


お散歩できる範囲が広がるとちょっとうれしい。
たまたまうろついて死にかけながら見かけたドラゴンとかまじまじじろじろ見たいねっ
穴があくほどに。
マンモスもきゃーっ(ノД`)・゚・とか言ってた頃から考えたら
やっぱ進歩してんだなぁと思ったよっ
たとえビームは使えなくてもな(笑)


早く必中使いたい。
このはずしぶりが悲しいよっ
まあPCもはずすんだからぺっとも空振りぐらいはガンガンするよね、うん。
敵の攻撃は当たるのにこっちのがまったく当たらないと


ノッカーに八つ当たりしたくなる今日この頃です←素敵に大人げない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。