初ペット用野良いっちょん [MoE ヒーラーさんのこと]

こないだ初めて野良のペット用エイシスいっちょんに会いました(´∀`*)ウフフ



エイシスいっちょんといえば、もっぱら売り物としてケイジにないないされている。
そんな状態しか見たことがなかったわたしです。
うわーっ
当たり前だから勝手にちょろりとしてるよっ!∑(゜∀゜)
新鮮だっ


そもそも いっちょんにおまぃ超絶大嫌い(´∀`*) とか言われているテイマー。
いやぁ・・・もうどんだけ嫌われているのかわかんないww
ぐらいには嫌われていると思います。

そんな脆弱テイマーがエイシスに侵入とかただの無謀。
または自殺行為。
そんな言葉が浮かびます。

だってテイマーの刃は自分ではなく、ペットさんですから。
ペットが出せないテイマーはただの初心者と変わんないよ(笑)
それもな・・・(ノД`)・゚・
悲しすぎる…悲しすぎるよっ



もちろんこんな無謀極まりない状態のテイマーが一人で乗り込んでいったわけではない。
そもそもあんなところに向かったのには理由がある。



お友達がペット用いっちょんがほしいと言ったから。

その人もテイマーいるんだけど…スキルレベルが低いから(・∀・)カエレ



・・・・と、言われたそうな(笑)
あーあ・・・。


まあうちも調和ないのは同じなんですけどね。
調教スキルは85ぐらいはあったから、まだましかと。


で、近くまで飛んでいける石を手に入れたからって、それで行くことになった。
まあ…これですんなりいけるはずの所をいろいろと障害が襲うのは



もう   運命(笑)


ですかねぇ・・・(ノД`)・゚・
あれはなんだったんだろう。
いまだによくわかんない。
教えられたようにしたつもりなのにーっ
つもりのようでいてできてなかったのか。
まあできてなかったから死んだのだけど。



ええ、チンデマス


チーン


なんか一部分色の変わっているところがあって、そこに立つと流されるから。
落っこちきるまで動いたら



ダメ( `∀´)ノニャー


と、言われたので進んでほっといたら、


なんで岩場にめりこんで死んでるんですか、テイマーさん。
ええ、なんか半分めりこんでいました。
おっかしいなぁ・・・。



お友達の恐ろしくあっけにとられたような反応が忘れられません(笑)
いや、しかし。
別にウケを狙ってわざととかでもなく、本気で真剣に進んだら(その物言いもなんかおかしい)
めりこんでいた・・・と。
別に岩にめりこみ隊とかではない。



めり込んでいるのでSBさんしかいないし。
そしたら



なんということでしょう!!!←ビフォーアフター風に



調教を吸われた…(ノД`)・゚・


なんでそれ吸う。
今まで通り召還とか吸ってろよ。
まあ1下がったからってまた上げれば済むけどね。
ぎりぎりの人とかは1下がったら出せなくなったとかケイジ入らないとか
あるかもしれないが、その心配はないが。



このごろのバジ子さんとの付き合いで上がってたのをまるまる
持っていきやがりましたよ、このSBはっガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


鬼か、おまえ。
きっとそうに違いない。
いじめだよ、いじめだよ。
お兄ちゃん、このおっさんがいじめるんだよぅ(ノД`)・゚・
とりあえず護衛のおにーちゃんに泣きついておこう(笑)



ええ。
一人だとぶっちゃけ心もとないテイマー。
一人ではまず無理なので、護衛がつきますた。
お友達はちょっと問題なのでその相方さんがきますた。
まあ敵はいっちょんなのでとっととやっつけないと必中ビームきますから。


いや、とっととやっつけてたけど必中ビームがビシバシだったようで、
兄さんめっさ怒っておられましたが。
もちつけww


あ、ちなみに。
一回戻って行き帰りもう一度アイテムでエイシス奥に進んでまたも
流されてみたんですが。
アドバイスに従い落ちる位置とか考えたりとか。



でもダメージ受けた(笑)
またか。
ある意味才能ですか、これは。
まあ死ななかったからいいけどさぁ


HPのゲージが一センチなかったです(笑)
あぶねーあぶねーっ
どんだけ非力やねん。
でもここ最近生命あげてるからたぶん助かったんだと思います。
前のままだとまた死んでた(笑)
たぶん。



まあなにはともあれ目的地に着いたので・・・・って




こえーーーーーーーーーーーーーっΣ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?



たかーーーーーーーーーーーーーーい!!!
めっさくらくらしそうな足元に広がるこの風景・・・(笑)
リアルだとまずめまいがするね、うん。
高い所に登りたがるなんとかかもしれんが、高いところは得意じゃないんだ(笑)
こわいんじゃーっ



もうびびりまくってテイマー動きがぎしぎしなんですが(笑)
落ちないように落ちないようにおそるおそる動いているから。
怖かったわぁ・・・


でも無事に捕まえられてよかった。
なかなかなびかなくて(笑)むりか?
とか思ったんだけど。
時々沸いてる、脱走者ないっちょんはにいさんが華麗にぼこぼこにしてた。
たまにぼこぼこにされてた、必中に(笑)
そして兄さん吠える、と。

まあ仕方ないじゃん。
これが味方になるととても心強いんだし。
ね?


との言葉も悔しがってる兄さんには届かない、と。
うふふあはは。
盾紳士としては納得いかんのだという。
あっはっは。
しょーがないて。




しかもこのいっちょん。
運のいいことにとてもちびっこい。
今までうちの子一番ちっこいんだと思ってたらさらにミニ。
いやぁ、可愛いね。
ある意味まだちっこいのがいたことにガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


だったが(笑)
まあそれはそれでいっか。
不慮の事故で調教ごっくんされたのは心残りだが、用が済んだあと
足元に飛び込んでじゃーんぷ!!
で、くろっぽいいっちょんに瞬殺されたwww
つえーっ

かっけー!!!

もえもえする。
また死んだらあれなので、チケット使ってたから死に放題(笑)
死なないに越したことはないが。
実際ダメージ受けてたしなっ



いっちょんカッコよかったーっ!!!
いつものいっちょんも可愛いがなっ
ちっこくて。



なんとか無事お役目も果たせたしよかったよかった。
そんなあの日。



うちのちびっこいっちょんにさらに弟分ができた日だったのですた(笑)
いや、ちっこいよっ
確実に段差に右往左往しそうで燃えるね(笑)
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。