1+1+1=死にかけ(ノД`)・゚・ [MoE ヒーラーさんのこと]

ここ最近バジ子さんにつきっきりだったのですが、少し飽きたので(笑)
昨日からいっちょんさんと遊んでいる今日この頃。

や、ワームは少し飽きたのです(笑)で、時間もなかったのでネオクに行ってきました。


こないだ少し遠足に行ってみたので調子に乗った私は今日も行ってみた。
スプに似ているノッカーさん。
この辺と戦って少しレベル上がらないかなぁと思いまして。

戦っていたらお友達がいたらしく少し話しながらのんびり戦ってた。



はずなんですが。
ふいに。
気がつくとノッカーがもう一匹。
ちょww増えたしっ


自分が襲われるのでここ最近ペットは一匹しか出してないんですが。
二匹か…二匹…。
様子見てから…と思っていたら。



ちょwww待てwどこから来たヤンオル(笑)
ええ、ヤングオルヴァンがどこからともなくかけてきてテイマー殴るし(笑)
執拗にテイマーに向ってくるオルヴァンさん。


あれか、旨そうなのか。


で、もういっぴきいっちょん呼んでみて、気がつく。
おい!!なんかノッカー増えてね?



ええ、ええ。
気がつくとノッカー×3とヤンオルさんに挟まれておりまして。
テイマーさん追っかけられて追いつかれて殴られながらあわてて青オルさんも呼ぶ。
しかしよくわかんないんだけど、青オルさんが攻撃に行かないで
テイマーについてくるんだけど。

なんでや。
混乱のさなかでかかれってしてなかったのか。
いや、したよね。
した気がするのに。
わからん。


あやうく死ぬかと思いました。
一番最初に戦っていたノッカーをちびっこいいっちょんがやっつけ、
三匹に対して四匹いた敵が三匹になりました。


が、青オルがなぜか戦わずテイマー追っかけてくるし。
それをついて足の速いヤンオルがテイマーをつついてくるんですよねぇ


やめたってww
いぜんならもう死んでたけど、生命あげてたから生きてたw
まあテイマーの回復より先にいっちょんの回復をしてたからぎりぎり人生でしたがw


生きててよかった(´∀`*)ウフフ
いや、マジで。

しかしヤンオルどこにいた、おまぃ
気がついたらこっち向って目の前にいたり(笑)
テイマー目が飛び出るからヤメレ



本気でやべーと思った今日でした。
無事でなによりにゃー(´∀`*)ウフフ
タグ:Master of Epic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。