初マンモス [MoE ヒーラーさんのこと]

今日は初めてバルドスさんに遊んでもらってみた、うちのバジ子。



いやぁ・・・。
アースワーム飽きた(笑)
ここ数日毎日ワームで戦ってきたんですが、さすがになかなか上がらなくなってきた。
バジ子31歳。
そしてだいぶ飽きてきたわたし(笑)またか・・・


同じ敵は安定だけど飽きるやね。


どこに行くか考えてとりあえず向ったのはエルビンでした。
蛇、どうだ。蛇。


そう思って一匹ぶつけてみたけど…あれ?
ワームの方が強いのかなぁ
同じぐらい?



ふと気付くとメスのはぐれ牛がいた。
さすがにあれはちょっとねぇ・・・。
そういえば、一匹だけだとマンモスには襲われなかったけど…
はぐれ牛はどうなんだろう。
下位アクティブは弱ければお供がどれだけだろうと襲ってくるだろうけど。
二匹以上いると襲ってくる敵ってのがいるのかなぁ

よくわかんない。



バジ子さんでは心もとなかったのでいっちょんさんを召還。
一匹だけで戦うと牛さんはテイマーもどきには目もくれず。
そっかー
はぐれ牛も一匹だけだとそのほかにいる人には目もくれないのか。
二匹目出すと途端に来ましたが(笑)



そのまま戦ってもよかったけどオス牛しかいないし、少し離れたところにもう一匹
いたのでやめておいた。
そのうちガンガン戦ってくれるようになるよね、きっと。



今度はイルヴァーナのマンモスに行ってみた。
ここは思い切ってバジ子ファイトっ

頑張った、頑張ったよ。
バジ子。
もちろんリジュネかけてるし、なでなでしてて回復もしてる。
そしたらきちんとマンモス倒せたよっ
もちろん弱い方だけどね。
デストロイヤーはまだ怖すぎる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あれはいっちょんでもどーなのか怖すぎる・・・。




ただあまり上がらないのと微妙に手間ぃので←時間がかかりすぎるから



ほどよく強くて数がわいて、でもほどよく離れて乱入してこない
某育成イベントの友、ドワーフ村の有効取りポイントに行ってみた。



やくざさん、カモーン(笑)



ああ、さすがにここでは上がるのね。
まあご飯がとれないからできればワームがいいのかもしれないけど。


さすが同じ敵は飽きるのよ(笑)
某育成イベントはお友達にあげるためっていう目的があったから
えんえん豚でも気にならなかった。
必死だったからねぇ


でもバジ子さんはとくに急いでもないし目的もないので
ワームさんは飽きました(笑)
ワームと豚を交互に充てるといいかもしれません。



豚さんに飽きたら今度はワームに行くことにしよう。
まあワームだとお友達が出ないよぅ(ノД`)・゚・ってよく泣いてるガラス石が出るので、
いいんだけどねぇ・・・。
さすがに毎日ワームとご対面は飽きるわ。
しかも人多いからたまにいないし(笑)
昼間はすかすかだけどねっ



日々職場の昼休憩で一時間弱だが戦うだけでも地味に上がる。
これがいっちょんで毎日短時間デストロイヤーに充てれば
一番いいんだろうけど、本当になかなか上がらないので(無理もないが)
育てるのに少し飽きてきたんだよねぇ


まあバジ子みたいにハラハラしないのはいいが(笑)
毛色の違う相棒も楽しいよねっ
もちろんいっちょんも姿はともかく(笑)かわいいよっ


でも色とりどり?なのも楽しいよっ




バジ子さんだと攻撃力ないから攻撃アップを使うようになったんだよねぇ
マンモスさんと三匹相手にするとターゲットがテイマーにくるので、
近くにいられないし。


そしたら気がつくと三匹のレベルが微妙に上がっていて今のテイマーの
調教スキルだと三匹出せなくなっちゃう!


これは調教スキルをせめて90まで上げて、


90×2 の 合計180レベルまで出せるようになれば、
三匹でもうしばらく歩けるし。
もちろん一番いいのは100まで上げることだけどそんな楽じゃないんだもん(笑)
目が遠くなるよっ



でもここ最近バジ子さんに付き合っているせいかほぼ毎日0.1上がってる感じ。
それまで数カ月まったく上がってなかったから…すごい成果だと思っています!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだためしてないんだけど、もしデストロイヤーも一匹だけなら
テイマーめがけてこないならそれで上げるのもいいなぁ・・・



やっぱり一匹の方が上がるだろうからねっ
一匹しか能力は使えないんだから(同時には)一匹集中の方がいいかもかも。
まあ別々の種類ならそれぞれ使い分けるだろうけどね。



その前に使えるまでレベル上げなきゃならんがなっ
まーバジ子さんがいっちょんらと並んで戦えるようになったらいいねー
お出かけできる場所が広がるよっ



頑張れ バジ子。
おれもがんばるーっ ヽ(´▽`)ノタブンナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。