通りすがりに殴られたしっ [MoE ヒーラーさんのこと]

今日も今日とてヘビーバジリスクのバジ子さんの育成を昼休憩に。
ほかにあまり人もいなくて、いつもの表側・・・はぐれ異端者さんの近くではなく、
異端者集団のうらっかわ。
いっちょん地帯に続く裏側に二匹いるアースワームさんと戦っておりました。

すると。
ふと気がつくとでかい何かが見える。
それはちょうど集団異端者さん。


サソリじゃん!


あのでっけーやつ!!!
うわぁお。
びっくりした、コレ。


まあでもよく見るのでふーんと思っただけ。
そのままワームさんと遊んでいたら、ふと気付くと知らない人が近くにいた。
そしていなくなってしばらく・・・。
でっかいサソリがまだ暴れている。


いつもはさっさといなくなっちゃうんだけどね。
今日はしばらくいましたねぇ


と、思ったら。
あれ?あれあれあれ?
なんかサソリが…近づいてね?


いやんな感じで・・・とりあえずワームと戦っているバジ子さんにご飯をあげて、
しまいこんでみた。
実はサソリに危機感を覚えてぐるりと見回した瞬間に少し離れたところにいっちょんが(笑)


またですか(笑)



まあ逆方向に歩いて行ってたけどね。
そんなときに




ガスッΣ(゚Д゚)オイ



まさにバジ子さんをしまった瞬間に…
わたしのちょっと横を走り抜けていったPCを追いかけているでけーサソリ…。



に、殴られました(笑)



オイ



オレかいΣ(゚Д゚)
まあ一発だけでそのまま走って行った人追いかけて、姿が見えるぐらいの距離で
戦っていらっしゃいましたが・・・。
反対側には人もいなかったのになんでこっちを通る・・・と(笑)



初めてサソリに殴られました!!
驚きました。
でかかったです(笑)
だからなんだといわれるととても困る今日のつぶやき(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四日連続とかナイワー初マンモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。