四日連続とかナイワー [MoE ヒーラーさんのこと]

ここ最近…ミーリム海岸にお勤めのヒーラーことテイマー志望。



海岸にレコ石を作り、蛇銀といったりきたり。
ログアウトもどっちかなんですが。
今日は海岸だった…。

昨日海岸落ちしたから。
実は昨日は遅くにログインした。

それは公式がずっとメンテナンスしてたから(笑)
朝から夕方までの長時間だったから絶対に何かあるだろうと思ってたら案の定。
21時半ぐらいからログインできてたっぽい。


前回が蛇銀だったので、さっそくミーリム海岸に飛ぶ。
ワームさんと遊ぶために、だ。



決して。
決して!



コメットさんじゃないーっ(ノД`)・゚・



そう。
そうとも。
まさに。
まさに飛んですぐ。
やれやれとさっそく戦う準備を…と思った瞬間に



ぼかーっと殴られた(゚Д゚≡゚Д゚)?

な、なに?なになに?なんなの?
なんでダメージ受けてんの。


とか思って視界を回すと、


なんでコメットさんが真後ろに(笑)
ちょwwwいきなりはやめたってwww


とか思いました。
しかもここ数日ミーリム海岸にいるんですが、高確率でコメットさんの後姿を見たり。
今日を入れて四日間。


後ろからミーリム海岸に出た瞬間に後ろから襲われる・・・と。
おまぃ、実は見張ってんじゃあるまいな!?



ちょーびっくりするですよっ
だって移動終わったと思ったらどつかれてんだからさー

なになに?
何事ですかっ
とか思ったら決まってコメットさんのアップどーん(笑)



いや、本気で遠慮したいです。ええ。




吹く勢いであわてて逃げてみたり、距離開けて三匹呼んでみたり。
昨日は逃げたらよそに行ってしまわれたので、他をうろうろしていたら
通りすがりの人が死んでいたので・・・もしや犯人はやつだろうか・・・。
最近いるはぐれ異端者の近くの岩に買い取がいるけど、そういややられてたなぁ。
これもコメットさんかしら・・・。


こわいわぁ・・・。



犠牲者が出たらあれなので。
まあ昼間だからあまり人いないけどね。
三匹に応援してもらって退治しておきました。
あそこでもしかしたらお友達がこねずみと散歩するかもしれない。


もちろん倒してもまた来るかもしれないけど。
少なくとも待ち構えられているよりはましだろう。
うん。



でも四日連続背後からコメットさんこんにちわは、ナイワー
マジで。
本気で四日連続コメットさんが背後からハローwと顔を出してくる。
そのアップはやめれwww


とかいう問題ではないが。
あの遭遇率を何とかしてほしい今日この頃です。

こわいよーっ
まあ人が死ななきゃやっつけられるようにはなってるけどさぁ。
でも面倒だから自分に来なきゃほっとくとかはしょーがいなとして。
え?倒せ?
呼びだしてすぐに戻すの面倒なんだもの。


ほかにも初心者とか装備薄そうなのがいたら倒しているけども。
強そうだったらまかす(笑)
だってヒーラー兼テイマーはペットが倒せるのであって本人が追いかけられると
魔法で死んじゃうからねっ
即効走って距離開けて魔法となえて姿ないないしちゃうけどねっ


なんてスリリングな海岸散歩だろうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気をつけてーっ
お友達のねず子!!!Σ(゚Д゚)

なんか毎日見るよ、自分。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。