おいでませ、バジ子さん [MoE ヒーラーさんのこと]

久々のテイマー降臨(笑)


いや一時間弱とか十分とかは時々あったんだけど←短すぎる
最近は涼しくなったのでパソコンついてても暑くないよっ
まあそれだけじゃないんですがね。
もんもんとまったく上がる様子のないお伴と出かけるのが飽き・・・いやいや
ちょっとつらくなったんですねぇ。


一緒にいる人はあれ上がったとか言ってるのに
ずっと一緒に出かけてるのに自分だけ何も変化がないこの寂しさ・・・。
まあ人のスキル値とペットのレベルは上がり方がそもそも違うので
比べてしょぼんぬしてもしょーがないんですが。


一回二回でなく続くとさすがに時々へこたれるのは私が弱い子だからか・・・。
まあ根性はない。
持ってないから(笑)


まあ暑くて暑くて耐えられないのもあるし、仕事もしなきゃなんないから
時間を空けるってこともあって夏はご遠慮していたのです。
あんな部屋でゲームしてたらパソコンだけじなく人も熱暴走するわぃ

冷房ないしなっ



で、少し時間を空けて落ち着いてきた今日この頃。



新しい子お迎えしました。
ああ、PCではなくてペットくん。
テイマー万年修行中くんに新しいお供がきたのです。



スルトにうろうろしているトカゲ・・・ええ、バジリスク?
通称 バジ子さん(笑)



なんでバジ子さんが来たのか。
売ってたから(笑)
だけではなく。


実はテイマー志望の調教スキル85ぐらいかなぁ。
連れて歩けるペットの合計レベルが85×2=170なんですが。


おっきい方のいっちょん ちみっこが57ちょっとぐらいかな
小さい方のいっちょん 末っ子が56ちょっと
青オルさんが同じく56ぐらい?


合計するとそろそろ三匹で出られなくなりそうなんですよねぇ
でもマンモスとかで戦ってるとテイマーさん後ろにいるので調教スキルあまり使わない。
だって襲われるから(笑)


しかしある時気が付いた。
バルドスさんペット一匹だと人は襲わないんだね?
そう。いっちょん一匹だけで戦ってみたら範囲で巻き添え食う以外はテイマーは襲われなかったのだ。
ほかの敵がどうなのかはわかんないけど。


だから少し懸命に調教スキルを使ってあげているのである。
なるべく三匹で行きたいし。



レベルが上がって来て敵のレベルも上がってくれば数管理できなくなるよとは思うけど。
それでもほどほどの敵が相手だと三匹いないとつらいのだ。


どれぐらいが辛いか・・・アルビーズの森に出るトレントさん。

なぜかほかに人が少なくて長老とガーディアンがつるんでいらした・・・(笑)

なに仲良くしてるんだ、おまぃら・・・とかおもた。
で、うっかりやる気になられてしまった。
少し離れていた別の材木狙いに行こうとしたんだけど、どう見ても向ってるのこっちじゃん。
いや、いいけど。



仕方がないのでそれまでいっちょん二匹だけ出してたの。
二匹になれなきゃいけないかもしれないからって。
しかし長老さんはしぶとい。
しかもガーディアンが同時に殴ってくる。


しかも・・・スプ来んなーーっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ちょwwやめたってwww
みたいな。
スプは乱入してくるし長老はしぶといしガーディアンさんもがつがつくるし。

あーもうやめたってww


仕方がないから三匹目の青オルさんを呼んで、気を抜かないように細心の注意を払って
トレントさんズと乱入してくるスプに対応したっ
ただトレントさんがいるとねぇ・・・スプがちっこくて見えんのじゃ(笑)
まあ三匹がえらいダメージを受けるようになったなーっと思ったらたいていいらっさる。


こ・・・このちっこくいけど強いんだぞな生き物めっ



まあいっぺんに来られなかったので耐えられたのです。
でもざっと見まわすとあちこちにスプの姿が見えてちょっとぞっとしたですが。
でもぽつんぽつんと順番に来てた(笑)

だからたぶん耐えられたんじゃないかなぁ。
まだまだ材木超余裕っとかはできませんねっ

でも三匹頑張ったもんねっ
もちろんテイマーも一生懸命自分のMP維持しながらリジュネかけたりしましたがっ
命中アップで、筋力アップかなんかもかけたかな。


テイマーは維持してなんぼかもれしんが、後がないテイマーは
ある程度で片をつけないとあまり長引くとこわいんだよぅ

スプの集団襲撃とかすげーこわいしっ



そんな生活。
そこにふとお友達が新しくテイマーを育成するのに護衛いっちょんを探しているとか。
でも今いっちょん売られてないんだよ。
わたしがいまのお供を手にいれたときにはたくさんいたけどね。
やめちゃったのかもしれないねぇと


まあくさってもテイマー調教持ち。
ただ調和がない・・・( `∀´)ノノヨ


一度エイシスに説得に行くのもいいかと言ってるが、
うちのテイマーさんはいっちょんにだいっきらいといわれている子なんだよね。
こわいよ、こわいよ(ノД`)・゚・


説得する前に問答無用で消されるかもしれん(笑)
なんという問答無用だーっ話を聞けっ



まあそれでもどうしようもなかったらもしかしたらうちの子が一匹お婿に行くかもしれんが。
ビームは打てませんが56なのでぼちぼち強い子です。
たぶん(笑)
少なくとも彼女のメイドっこテイマーのいっちょんよりは強いです。
一匹で回復掛けてやればバルドスさんと戦える子だし。



まあ最終手段なんだけどね。
トレントとは戦えなくなるかもしれないけど、バルドスとかで地道に一匹あげた方がいいかも
しれないとか思わないでもない今日この頃。
短期決戦が楽で好きだから(笑)
それはテイマーとしてはどうなの・・・。


トレントにスプ乱入ってパターンにあまりに遭遇してるので長引くとこわいんだもん。
ガタブル

でもぼちぼちの敵はメインのいっちょんともう一匹いればなんとかなるのです。
ただ青オルはでかくて見えんが(笑)←テイマーが隠れて
そこで出てきたのがバジ子さん。



前置きが長くなったがここでようやく登場のバジ子さん。
もしいっちょんがお婿に行ったらこの子がちびっこの二代目になるのです。
マイペースバジ子さん。
時々マイペースすぎてこわい(笑)
そっちじゃねーよっ的な



自分が好きな相手を殴ろうとするんだよね・・・そっちからじゃないって(笑)
何度突っ込んだか。
ただバジ子さんは低HPなので私が守ってあげられるかどうかわかんないんだよね。
スプはちょっと厳しかったしなぁ・・。
いるにはいるけど。



まああせらないみたいだし何度かナンパに言ってダメならってことだろうけど。
でもわたしエイシスってまともに入ったことが・・・な・・・(笑)
だっていっちょんがいっせいにおっかけてくるんだもん(ノД`)・゚・


こわいよ、こわいよ。
おかーさん!ってなもんだよっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。