夏休みの宿題はお早めに(ノД`)・゚・ [MoE ヒーラーさんのこと]

とか本気で思った今日この頃。

いや、現実の話じゃなくて。もちろん。
つーかもう思い出せないほど昔ですから、宿題のあった時なんてっ
何の話かって、萌えの夏休み最後のカオスなイベント。

いや、イベント会場はカオスの手前の階段前でしたけど。
氷に閉ざされた平原?にわらわらとたむろする人々(笑)
その中の一人。

ええ、一人でした。
元々あまりイベントごとに疎いので、知らなかったんですよねぇ。
でもそういうの大好きッ子なお友達がうきうき参加してたらしくて。

カオスじゃないから死んでも装備はなくならないよーって
教えてくれたので。
ええ、カオスなんて一度も顔を出した事はございません←キリリ


あるだけの触媒を持ってちょっと行ってきました。
夏休みキーパー?だったかな。
テリオス嬢が大暴れする所へ(笑)


ええ、もう本気で暴れていたよ。



ヒーラーなのであまり近付くと一撃死したあげく、リザのお世話になるという手間も二倍なのであまり近付かなかったんですが。
気づかずに近づいてた時にちびっこいのが暴れているのを見た。


どうよ、幼女。


もう少し落ち着けや
とか思ったです。


もういろんな意味ですげかった。
屍累々だけど、それをフォローするかのように
死体にかけられるリザっぷり。
すげーねっ


自分のキャラもヒーラーだからかけられるけど、
かける暇がなかったよ(笑)
だって近づけないんだもん。
つーかどこにいるのかすらわかんないんだもん。


無法地帯こえーっ


お友達が自分が倒れている場所が最前線w


とか冗談にならないような事をのたまっていたww
その通りだが、しかし。


そんな混戦の中、Eサーバーでは倒したという情報が。
がぜん盛り上がる方々。


なんつーか…いろんな意味ですごいね、きみたち。
そう思いました。
化け物じみた幼女もあれあれですが、
それに五時間かけて半分削ったとか言ってる人々もすげーっ
あと五時間で倒せるとか言ってるのもすげー(笑)


仕事だったので12時に落ちましたが、聞くと倒したらしいです。
ぎりぎりで。
すごいな、あれを倒したのか。


もう範囲攻撃でぼこぼこ死体を製造するような
迷惑な宿題はやめてーっ(笑)


とかも思いました。
幼女めーっとかなー(´∀`*)ウフフ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

飴。

回復ありがとーおとーさん(違ry)
いぢめられた幼児よろしく、うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。と泣いて走って戻る。
でも戻れる場所あるって、なんか安心だったよっ!
基地っぽくてっ!

余談。
翌日の彼女。 
「途中でかぞえた数を忘れてしまったので…(以下略)」

阿呆かーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
雪原100人以下で遊んでましたよ、えぇ私はこ一時間だけですが。
カオスボスの技の強化版とか楽しいことやってくれる幼女とタイマン(2発目で沈むが)は楽しかったよっ!
by 飴。 (2010-09-02 14:12) 

咲月ミオ

だから誰がおとーさんじゃい(笑)

確かに幼児相手だと…いやせめて兄にしようぜ、兄にさぁ。
基地。基地か、いいえて妙(笑)
まあ帰ればしゃらんらーと回復はかかる。

が、前線にはいけない使えないヒーラーてもある。
まあそこは気にしたら負けだ(笑)
下手に行くと己がリザもらっちゃうからねぇ

邪魔するなwwwと

自分で突っ込んでいたあの頃・・・。
目が遠い。遠いなっ
しかしあの手のイベントはほんと何がなにやらわかんないから。


もっとでっかい目印くれよーとか思います。
ぼけらったには状況の早さについてけないよー(ノД`)・゚・
by 咲月ミオ (2010-10-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。