新しいパソコンで(´∀`*) [その他もろもろ]

萌えを初めて起動した時には

うわぁ(´∀`*)

と、なりました。
実は今まで使ってたメインパソコンがある日起動しなくて…四苦八苦して結局セーフティモードで立ち上げてエラーチェックしたり、復元したりして元に戻して。
ただこのパソコンもう7年選手なので、動きがぎこちないのも仕方ないですよね。

で、他の要件で量販店行ったら、残り一台って新しいCPUでデジタルTVチューナー付いてて、安かったので。
思い切って買ってしまいました。

ただ今までがずっとXPだったのがセブンになったのでわかんない、わかんない(笑)



一番痛いのはなぜか辞書とお気に入りがデータの移行ができなかったこと。
なんでかミリと言われてしまって一個ずつ自分でいれてたらゲームどころじゃありませんと。


まあ暑いからパソコンつけたくないのもあります(笑)
そっちのほうがおっきいかなっ



ただ新しく入れなおしたものの新しいパソコンの萌えさんは入れたままの設定です。
め、めんどくせーっと思ってたらお友達がデータそのまま丸っとコピーアンドペーストすればいいよーっと教えてくれました。

まあ一回やったらエラーで立ち上がらないというわけわからんことを引き起こしたのは、
このど素人ぶりの仕方なさという事にしましょう(笑)

なんとか四苦八苦していたら設定できたのでよかったです。
なんつーかきれいです(笑)
動きもなめらか・・・今までとても古いCPUで無理させてたんだなぁと。
まだ使いますがね(笑)

隠居はさせないよーっとか。
で、ウインドウズセブンだったんですよ、OSが。

お友達があまり性能がいいと萌えがついてけないかもと心配してたので、
試しに恐怖のアルター移動とか西銀とか行ってみたら問題なかった(´∀`*)ウフフ


その人のお友達はアルターで移動すれば落ちるし、西銀に入ると落ちるし。
すごかったらしいですが。


結局のところそのお友達のOSのせいじゃないかな(笑)



ビスタほろびろ(笑)



って所でしょうかwww
ビスタユーザーはそんな苦労してるんですかね・・・・。
せっかく買ったのに使えないって何ってのが本音ですよねぇ
セブンはとりあえずいい感じに動きますよー

おすすめ(笑)


でも萌え自体は暑いから動いてません(笑)
イベント始まったから少し顔だしてもいいけど・・・いやしかし・・・



ι(´Д`υ)アツィー


のよ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

飴。

ビスタ爆発しろってのが、知り合いの挨拶です。
カオスゲートの移動に乗って、そのままLDしたらやってられんだろうと思うわーえぇ。
よくあれで続けていると、その根性に全力で拍手してるよ。
P鯖とD鯖のビスタ民たち。

うちは当分XPだけどねっ!
いい画質でSS取れるのはいいよなぁ うらやましいー
こぐねぇとかこぐねぇとかっ!
コグオとかにゅたおとかもに子とかっ!
メイド装備のこぐねぇ隠し撮りとか全力でしたいわっ!いいPCになたら。
by 飴。 (2010-08-12 20:44) 

咲月ミオ

ビスタ爆発したら自分のパソコンが爆発ですよ、お友達の人Σ(゚Д゚)
もう工場では作っていないだろうし・・・爆発はだめだよっ

ずっとXPだったからそういう話は聞いたことがなくてねぇ。
会社もXP機しかないんだもの。わかんないよねっ
まあ早めにウインドウズセブンに変えるといいよ、お友達!

ただ私一度も戦闘してみたことないからその辺はいまいちよくわかんないけどさぁ。
とりあえず移動で落ちることはないっぽいからそれだけはオッケーだよね。
でも私もXPのまんまのつもりだったんだよぅ
パソコンがスト起こさなかったら…仕事でも使うパソコンだから、壊れてしまってソフト飛ぶと困るんだよね。
もう思い切って買っちゃえみたいなー
ああ、スクショね。スクショか。
じゃあ一緒にいる時に萌えキャラがいたら私が代わりにとっとくよ。
キャラ名消せば少々載せてもいいものか…だめなら某あみあみ掲示板に載せてもいいし。
今後はあそこは伝言板専用にするつもりだから、華になるだろうしなっ
by 咲月ミオ (2010-08-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。